忍者ブログ

朧月夜に

不知足斎

   
カテゴリー「ann日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場! いいなずけ!

annにいいなづけができました。

annを妻の実家に預けることが多くて,

今度京都に引っ越すことになると,

皆さんさみしい!ということで・・・。

IMG_1872.JPG










ついにやってきました。

名前をZIPと言います。元気という意味。

(一説にジップロックから来たとか?!)

IMG_1873.JPG










すごく男前で,シュッとしてます。

さすがに男の子。骨格がしっかりしてます。

でも,annと引き合わせるとまだお互い吠えて吠えて・・・。

仲良く一緒に散歩に行ける日が楽しみです。


おまけのann。

IMG_1821.JPG









PR

annのどあっぷ

annの前足です。

IMG_1816.JPG








annの後ろ足です。

IMG_1817.JPG








annの顔です。

IMG_1833.JPG












ann,修了

今週は,けっこう暴れん坊でした(汗)。

IMG_1732.JPG







力も強くなって,気抜くと引っ張り合いに負けてしまいます。

でもひとしきり遊ぶと,

IMG_1791.JPG








寝ます。

そして今日は,最後のレッスン日。

マテや,フセ,そしてヒールなどを復習。

ヒールがあっさりできたことに先生もびっくり。

先生曰く,最短記録だそうです。

IMG_1799.JPG








あと,カム(正面でお座り)と,スピン(回転)も新たに学習。

先生もびっくりするほどの“カシコ”だそうです。

上の写真からは想像も・・・。

そして最後に先生からレッスン修了証が贈られました。

IMG_1803.JPG








短い間でしたが,本当にいい先生で良かったです。

annもお疲れ様でした。

でもこれからが本番ですよ~。

今週のann


今週は眠い毎日でした。ZZZ...

IMG_1655.JPG








毎日,寝とります。

IMG_1669.JPG

(とーちゃんのひざ裏を枕に?!)






寝ても寝ても眠いです・・・。

IMG_1675.JPG








木曜日は雨だったので,レッスンもお休み。
なので・・・。

IMG_1687.JPG







のんびりと,寝そべって・・・。

IMG_1693.JPG








また,寝ます。

追記。annは体重が3キロになりました。
フードの量が分からなかったので,虫さんの
検診のついでに先生に聞くと,体重×30グラムでいいそうです。
ただ,パピー用のフードは高カロリーなので,
今度はあまり増やさないようにしないといけないようで。
少しガリな子でしたが,今はすくすく肉付いてきてるみたいです。
あと,最近おもちゃの“放し(アウト)”がしにくくなってます(タコのおもちゃ)。
どうしたらいいのかな。フードで釣っていいのかな?

今日のann

今日は,annのレッスンの日。
この前は土の公園で草・石を食べ放題だったので,
今回はレンガ敷きの公園に。

IMG_1629.JPG








ところが今日はとっても寒い日でした(4~6℃くらいか)。
なので,ann本人はブルブル震えながらのマテ,です。
(おしりちべたそう)

あと,横で待て出来るように“ヒール”もお勉強。
また,しつけの先生の所で同じくしつけされているチワワちゃんと
社会化のお勉強。

IMG_1637.JPG(足は先生の)







最初はびびってダメ子でしたが,徐々に慣れていきました。
チワワちゃんのほうがチビなのにいろいろお勉強。
寒さと猛ダッシュの訓練!の結果・・・。

IMG_1642.JPG








全身脱力の熟睡・・・。

IMG_1647.JPG








どこが口かわかります?
先生ともあと一回のレッスンで終わり。
とってもさみしい気分です。
何か機会があれば,今後ともお世話になりたいです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/16 sozan]
[10/15 生徒S]
[08/19 tomoro]
[07/19 きえこ]
[06/18 すずき]

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- 不知足斎 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]