忍者ブログ

朧月夜に

不知足斎

   
カテゴリー「ann日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

annの寝顔シリーズ

annは寝相のとってもいい子です。

だって・・・。

IMG_2396.JPG








ですから。

また・・・,

IMG_2477.JPG








なので。

でも暑くなると,逃げるように・・・,

IMG_2491.JPG








そら飛ぶ夢ですかね・・・。

また,

IMG_2540.JPG








ハイタッチ! の夢かな?


PR

ご無沙汰で,申し訳次第も

新しい大学で,何もかも新しい中での毎日でした。

ので,upを怠ってしまいました。

IMG_2847.JPG










すっかりannも大人に。

体重も6.5kgになりました。

その間に,たくさん写真を撮ってましたが,

そのなかから最近の秀逸を。

まず,,,

IMG_2813.JPG








顔がへしゃげてます。。。

がっつり受け口でした。

IMG_2828.JPG








ひっくりかえると,こう。

くちびるが「ヒュー」の発音ですね。

IMG_2791.JPG








なにも言うまい。

耳をどこに置いてきたの!

ドラ〇もん?

えっ? バッハなみのヅラですか!

想像はお任せします。

あと,実家の弟分も元気です。

IMG_2779.JPG








二人大人しくしてることは,まあ,ないですね。

あと,従兄関係のツキ君も登場です。

IMG_2658.JPG







annの目線で言うと・・・,

ann>zip>ツキ

だそうです。

また,たまった写真をupする予定です(本当かよ?)。

新学期が始まりました

新たな学期が始まりました。

IMG_2243.JPG








実は4月より新たな大学で教えることになりました。

なので,結構バタバタしてまして。

引っ越しもしましたので。

annの写真もひと月前のです^_^;。

IMG_2272.JPG








こんなつぶらな瞳ですが,かなりわるい子になってきました。

わがまま全開です。

家具は噛んで削るし。

散歩に行っては言うこときかないし。

IMG_2273.JPG








本人は知らん顔ですけど。

そろそろまた先生に来てもらって,しつけてもらわねば。

IMG_2283.JPG








まってろ,ann。

引っ越しまして・・・

2月の末に引っ越しました!

どたばたどたばたと,なんやかやと・・・。

疲れました。

IMG_2034.JPG








カーペットもソファも,新しくなって・・・。

気持ちいいです,あごの置き心地も。

IMG_2044.JPG








でもすっかり疲れてしまって・・・。

IMG_2075.JPG








すやすやですね・・・・・・・。

ん!? 爆睡!

IMG_2081.JPG








ジョーカー演じるヒース????

またちょっとずつUPしまーす。







aggressive ann

いつも寝ているannばかりアップしていましたので,

おとなしい子だと思われますが,実際はそうではなく・・・。

IMG_1935.JPG








早すぎてぶれます・・・。

IMG_1945.JPG








ロープを持つ手に立ってしがみつきます・・・。

IMG_1955.JPG








けっこう,力要ります・・・。

IMG_1960.JPG








必死です・・・。

IMG_1963.JPG








どうですか?






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/16 sozan]
[10/15 生徒S]
[08/19 tomoro]
[07/19 きえこ]
[06/18 すずき]

カウンター

バーコード

Copyright ©  -- 不知足斎 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]